20150614-IMGP0002

20150614-IMGP0000
2015年6月15日(日)に鎌倉の材木座にある五所神社例大祭(乱材祭)に参加して参りました。
朝は雨模様でしたがお昼手前には曇天になり、午後は晴れ間が見える良い日柄でしたね!

今年はこのお祭りの名物である甚句を動画に収めてまいりました!

甚句その1


甚句その2


甚句その3


是非画質HDでご覧いただければと思います!(音量注意)




20150614-IMGP6114

20150614-IMGP6278

20150614-IMGP6317

20150614-IMGP6259

20150614-IMGP6186

20150614-IMGP6255
今年も例年通り騒いだり、ガッツリ担いだり、たっぷりと写真撮って来ました!

20150614-IMGP6390
(ミス鎌倉今年も写真撮らせてくれてありがとう♪)


20150614-IMGP6412

20150614-IMGP6431

20150614-IMGP6439

20150614-IMGP6468

20150614-IMGP6464

20150614-IMGP6455

20150614-IMGP6481

20150614-IMGP6328
見所の神輿が海に入る所(海上お渡り)は更にギャラリーが増えていました。
ごったがえします。

今回も神輿を通じて交流を深めることもでき、参加者全員が心から笑いあえる楽しい楽しい一日でした。
何気にたっぷり日焼けもしましたw
肩も体もバキバキでポンコツが気持ちよいです。
20150614-IMGP6321

20150614-IMGP6268
毎年大変お世話になっている五所和賀会の皆様。
新橋皐月会の皆様、今年も本当にありがとうございました!
また来年も宜しくお願い申し上げます。

20150614-IMGP6136

20150614-IMGP6281

20150614-IMGP6323
そして参加されたみなさん。
道中運転をしてくださった会長、会員の方々、本当にありがとうございました。

20150614-IMGP6494



今回も素晴らしい写真が沢山撮影できました。心から感謝申し上げます。
その他の写真は
2015年6月-五所神社例祭-鎌倉遠征 

にアップしてありますのでどうぞご覧クダサイ!

大変お疲れ様でした!

八清天親会サイト、ブログをご覧の皆様
(゚Д゚)ノ いつもありがとうございます!!

撮影データ
カメラ:PENTAX K-5Ⅱs

レンズ:
PENTAX FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO


にほんブログ村 その他生活ブログ 祭り・イベントへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 昭島情報へ
ランキング参加してます♪