八清天親会サイト、ブログをご覧の皆様
(゚Д゚)ノ いつもありがとうございます!
今日の記事は総会で話題に挙がった「天親会Tシャツ」についてです。
現在第一案で作成したサンプル的なシャツを見せてもらったので
こりゃブログネタにするしかない!
ということで、↓写真ドゾー。
IMGP1543.jpg


IMGP1544.jpg


赤Tシャツに、勘亭流フォントで作成したステンシルを当てて
スプレーでインクをかぶせる手法だそうです。
赤いシャツ、、、。
シャア専y(略
現在第二案が出ていて、「八清」の文字も入れたいねぇ。
ってことで、いくつか和文フォントを使った文字だけのサンプルを
作ることになりました。
で、張り切って「あ!俺やりますよ!」なんて言ったものの
えーと、、勘亭流と相撲体しか所持していないことに気がついたですよ。
俵文字や、寄席文字も欲しいし、勘亭流も何種類かあるので
(江戸勘亭流とか)どっかから仕入れてこないとですね。
えー、わたくし管理人は天親会のシンボルカラーは
「オレンジ」だと思っていたのですが、
実は「朱色」が正解だそうです。
朱色=赤っぽいオレンジ?
HPのロゴも朱色に変更すべき?
うーんうーん、、、、、
_ノ乙(、ン、)_ ナンダカ ネムイヨ パトラッシュ・・・


にほんブログ村 その他生活ブログ 祭り・イベントへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 昭島情報へ
ランキング参加してます♪