八清天親会サイト、ブログをご覧の皆様
(゚Д゚)ノ いつもありがとうございます!!
8月は熱い神輿週間でしたね。
毎週末神輿を担いでいた気がします。
というか、担いでましたね今年はw
会員の皆様、本当にお疲れ様でした。
祭りの写真や、ブログも順調にあげてきて遭遇したこと。
ネタ切れPart2
おいィ?
ネタ切れってまだ9月なのに早すぎるでしょィィィィ?
幸い9月は連休に神輿遠征の予定があるので
繋ぐことができますが、それ以降は餅つきくらいしか思いつかないなぁ・・・。
某お囃子の管理人様のような文才も無い私はどうすれば良いんだろう。
8月の3週目に2年縛りが終わった我が携帯さん(キャリアau)
キャリア変えました。
iPhone3GSに変えてやりました。
超イイっすよiPhone!
ベンリすぎます。
天親会の祭り以降ではiPhoneで撮影した写真や動画でブログ書いています。(横田基地はデジ一眼)
で、早速十二神社さんと睦神さんのお祭り時に見せびらかしつつ
子供ウケの良さそうなアプリで遊んでみました。
その場で撮影した写真で戦闘力を(かなり適当に)測るアプリ
Battle Power Checker
期待を裏切らない強さw
画像 019.jpg
中堅
画像 049.jpg
画像 036.jpg
担ぎタコだけでこの戦闘力・・・恐ろしい子っ!
画像 050.jpg
ドラゴンボール1巻のゴクウよりは強い程度
画像 009.jpg
\(^o^)/
画像 034.jpg

これ撮影したときに天親会と東中神地区の子供達に
「弱っ!ゴミじゃん!!!ププッ!」
と言われました。
悪い気はしませんでしたw
いやー、適当なアプリですがこれ結構面白いです。
何故か既婚女性陣にこのアプリ使うと恐ろしい戦闘力を発揮するので
怖くて公開できません。
フリーザ最終形態+50%で6000万です。
それに匹敵するくらいなので、掲載すると僕の人生が
\(^o^)/
になります。
僕は飼い猫
画像 055.jpg
より弱いから既に
\(^o^)/


にほんブログ村 その他生活ブログ 祭り・イベントへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 昭島情報へ
ランキング参加してます♪