八清天親会サイト、ブログをご覧の皆様
(゚Д゚)ノ いつもありがとうございます!!
えーはいむです。
ブログ更新サボってますが、ネタは考えてあります。
あとは実行力。
20日の芝大門と23日の新橋愛宕山楽しみです。
今日は2009年9月9日。
ぞろ目の日だったのですね。
いや、物凄くどうでも良いことでしたね。
すみません。
7年前の今日は息子の出産予定日でした。
初産だった妻は不安と期待に胸をトキメかせ、僕はソワソワしてました。
多分、、、。
そもそも嫁さんは予定日の1ヶ月位前から秋田の実家に行っていて、
僕は独身ヒャッホーゥ!とか言いつつ
日夜ぺヤングおいしいです。とか言いつつ
仕事から帰宅後はネットゲーを満喫していたような気が・・・・。
orz
そんなこんなで明日9月10日は愛息子の7歳誕生日なんですが
(出産予定日ってスゲーなー)
7年前のあの日は会社に出勤した途端に電話来て、
嫁「こちらスネーク。大佐。陣痛が始まった。」(かなり台詞脚色)
すぐに帰宅して、荷作りしつつ、
電車内で即効飛行機予約して、
秋田へ午後便でぶっ飛んで、
病院着いたら嫁さん談笑していて、その10分後に俄然陣痛MAXになって
陣痛室入らずに分娩室へGOして立ち会って40分位でオギャーでした。
看護士さん(秋田弁MAXで)
「旦那さん、血を見て気持ち悪くなったらそこの隙間から静かに出てってくださいね」

「し、、静かにですね。解りました。」
看護士さん(秋田弁+テンションMAXで)
「旦那さん!頭出てきましたよ!見ますかぁぁぁぁぁ!?URYYYYYY!!!」

「うおー!本当に頭が出てきてるぞ!嫁頑張れ!ドドドドドド」
↑もはや脳が初産ドリーム花畑状態。
でも僕の心の中

すみません。
俺、、、駆けつけてからまだ手を洗っていないんだけど
分娩室入って大丈夫なの?
ブラックジャック(主治医)に
「不潔だから出て行ってください」
とか言われない?大丈夫?
てか手洗いたいんだけど、、、。
なんて今更言えず、嫁を励まし続けた記憶があります。
しかし、そこは人が人を産み出すと言う神の領域。
言い出せませんでした(爆
そんなわけで、もう7年かYO!なんて時間のマッハ加減を感じます。
子供が生まれた時そんなこんながあったのですが
とうの息子は親の心子知らずな感じでスヤスヤ寝ております。
僕の夢は将来家族で神輿のハナ棒を担ぐこと。
だったりしますが多分子供はやっぱり親の心子知らずだと思うっすwwww
中学息子「あ?神輿?だりぃwwwwwイカネwww」
中学娘「ウザイ。」
とか言われちゃうんだろうなぁ。
多分トーチャン260%泣きますぜ。
数年後担ぎ棒が汗じゃなくて涙でシットリしてたら察してやって下さい。
あー、、、プレゼントのポケモン銀(12日発売の金銀リメイク)
予約すんの忘れてた・・・・。
子の心、親知らず。
お後が全然よろしくないようで。
logo.png


にほんブログ村 その他生活ブログ 祭り・イベントへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 昭島情報へ
ランキング参加してます♪