八清天親会サイト、ブログをご覧の皆様
(゚Д゚)ノ いつもありがとうございます!!
突然ですが、八清天親会の写真が外国にも羽ばたきました。
PhotoFunia-18970e6.jpg
日本の文化でもある神輿について
海外でも取り上げてもらえるのは有難いことです。


なんちゃってw
思い切りウソですwwww
本当はエイプリルフールにでも使いたかったネタです。
これは写真をアップロードすると、テンプレートに則って
埋め込んでくれる便利サイトを活用しています。
http://jp.photofunia.com/
これを使うとなんともカッコイイphotographアートが出来上がります。
PhotoFunia-18b561f.jpg
PhotoFunia-18b69ea.jpg
PhotoFunia-18b4da9.jpg
こんなおふざけもできますよ。
PhotoFunia-18b611d.jpg
PhotoFunia-18b64bf.jpg
某氏をいじりすぎなので、今度会うのが怖いです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 祭り・イベントへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 昭島情報へ
ランキング参加してます♪