八清天親会サイト、ブログをご覧の皆様
(゚Д゚)ノ いつもありがとうございます!!
IMGP3662.jpg
ちーっす。
管理人です。
2010年始めての日記がこんな感じでスミマセン。
生きてます。スミマセン。
別に死ぬほど忙しくも無く。
暇でもなく。
ゴタゴタしつつ。
3月春到来。
何してたんだって?
ネタ無かったんですよー。
ほんとに。
内輪(主に僕のウチの)ネタばかりで天親会ブログで書く内容でもないとか、
今年に入って写真も全然撮ってませんでしたし。
以下1月~現在までの簡単な説明。
・1月3連休
昭島市の新春駅伝に出て、右ひざ痛めました(爆
・1月下旬
右ひざの痛みが2週間経ってもひかないので昭島病院いきました。
生まれて初めてMRI撮りました。
結果、右膝外側の半月版損傷でした。(涙
・2月
膝痛い痛い痛い。
2週間に一度膝に注射(ヒアルロン酸)しつつ、痛みが少し和らぐ。
が、階段昇降や少し距離を歩くと膝イテテ
・3月
膝に注射しつつすごす。
普段の仕事+自社の仕事に勤しむ。
・今日
最近土日は雨とか雪ばっかでやっと晴れたので、
膝リハビリ兼ねて、梅が見ごろの吉野梅郷に行った。
写真撮りたいSAGA(性)がうずいていたし。
バカみたいに混んでいた。ホント人多かった。
IMGP3653.jpg
沢山のお囃子団体がそれぞれのやぐらで日ごろの成果を披露していた、、、
後に到着した(涙
IMGP3660.jpg
梅が綺麗で良い香りと雰囲気。
親子水入らずを久々に。
・今
今日はもう膝ガクガク。
帰宅後、息子と銭湯(昭和湯)行ってザバーっと気持ちよい風呂満喫。
ポカポカ。
久々にネタできたんで日記書く気になる。
写真モリモリとってきた。
IMGP3656.jpg
あ、肝心の梅や景色の写真ですがまだまだあります。
ですが枚数多いので小出しにさせてください(邪


にほんブログ村 その他生活ブログ 祭り・イベントへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 昭島情報へ
ランキング参加してます♪