八清天親会サイト、ブログをご覧の皆様
(゚Д゚)ノ いつもありがとうございます!!
GWいかがお過ごしですか?
私は近場でゆーっくり家族と散策するGWを送っています。
が、seesaaブログの事務局が仕事してくれないので、
折角撮影した写真をアップロードできなくて困ってます。
写真アップロード領域がパンパンなので拡張申請しているのですが
うんともすんとも。中の人もGW中なの?
さて、連休も残すところあと2日。
連休後は憂鬱な仕事や学校の始まりですが、頑張る皆様に
福がありますように。
撮影機材
カメラ:PENTAX K20D
レンズ:PENTAX FA35mm F2AL
IMGP3905.jpg
我が家の猫ですが、あごの下を撫でていたらこんな顔に。
ドラゴンボールのカリン様みたいだ!
って喜んでいたら
IMGP3904.jpg
「終わった?もういいでしょ。」
って感じでそっぽむかれちゃいました(T_T
オヤスミ・・・Zzz(-.-)


にほんブログ村 その他生活ブログ 祭り・イベントへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 昭島情報へ
ランキング参加してます♪