八清天親会サイト、ブログをご覧の皆様
(゚Д゚)ノ いつもありがとうございます!!
2010_akishima_kyohdo_g.JPG
2010年5月23日は恒例(3年連続雨天)の雨模様でありましたが、
第3回 あきしま昭和の森 郷土芸能まつりは今年も決行でした。
天親会は本年も、いつもお世話になっている
【東中神睦神輿愛好会】殿と、【福島神輿同好会】殿の神輿に
肩を入れさせていただきました。
心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
小生は今年も午前は予定有りにつき、午後からの参戦。
IMG_0215.JPG
IMG_0216.JPG
息子の傘は人ごみにもみくちゃにされて2本の骨が折れました。
本人お気に入りの傘だったので可哀そうなことしました。
雨合羽にすれば良かった。
しかし、午後からの雨はひどかったですね。
というか、朝から結構な雨が降っていましたが公式発表では
【雨天中止】※小雨決行

いや、雨の中の神輿って結構好きなんですけどね個人的には。
昨日位の雨では本部にとっては心地よい雨ってことになるみたいですw
IMG_0217.JPG
というかですね、3年連続前日の土曜は【晴】なので、日曜にやらなけれb(銃声
IMG_0232.MOV
福島神輿同好会の動画です。※音量でかいので注意
いやー、今年も初担ぎで肩と腰がビキビキっすなぁ~。
最高っすなぁ~。
参加された会員の皆様、大変お疲れ様でした!
IMG_0225.JPG
次は6月13日の鎌倉遠征で会いましょう~♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 祭り・イベントへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 昭島情報へ
ランキング参加してます♪