八清天親会サイト、ブログをご覧の皆様
(゚Д゚)ノ いつもありがとうございます!!

2011年夏の活動以降、中の人のアレやソレやがテンヤワンヤになり、
年末年始のご挨拶もせず完全に更新をザボッてました。
ホントごめんなさい。

で、ですね、、、、
2012年はですね、、、
我が天親会も設立より20周年となるわけです。
ありがとうございます! ありがとうございます!

私も天親会に入会して、もう5年目になりろうとしています。
そう、2007年の夏にワタクシデビューさせていただいたのですが
娘がまだゼロ歳だった・・・。
息子は幼稚園年中だった・・・。
今では子供達もすくすくと大きくなりました。
時代の流れは早いものです。

天親会サイトも構築から1回目のリニューアルを経て、4年?
え?もうそんなになる?
ってことで、大分勿体つけましたがワタクシのモチベーション維持の為に、
当会WEBでやりたいことも色々構想を練っています。

つまり、20周年なんだから、WEBもリニューアルしちゃおうぜ?
とかですね。

今まではwww.tenshin-kai.netがコンテンツ置き場で、
blog.tenshin-kai.netがブログ単体って形でデザインもバラバラ。
中の人(ワタクシ)の管理も2重、3重となってて、さらにデザインの肝である
CSS(スタイルシート)も勉強しながらの構築だったのでカスタマイズしづらいんです。

はい。

ぶっちゃけ現状のシステムだと3つのシステムをまたがってるので面倒なんです管理が。
なので、目標としてはWordPressでサイト全体を構築しなおそうかね。
と重たい腰を上げました。
ええあげましたとも。
変なフラグ立てるなって?

はい。すみません。CMSの勉強がてらWPに移行計画を布告します。
はい。呪文。
分かる人にしかわからない呪文。

WordPressで構築したブログとWEB融合したサイト構築法です。

というわけで、なるべく夏までになんとか形にしたいと思います。


にほんブログ村 その他生活ブログ 祭り・イベントへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 昭島情報へ
ランキング参加してます♪