八清天親会サイト、ブログをご覧の皆様
(゚Д゚)ノ いつもありがとうございます!!



告知になります。

2012年5月1日に当サイトはリニューアル作業を行います。

本年は神輿会設立20周年という事もあり、ちょっとWEB広報方面からも張り切って行こうかなー
と独断ではありますが、やっちゃいます!

先日お伝えしました、天親会サイトのリニューアル作業が思いのほか高い
モチベーションに恵まれたことと、有志(ロゴ等デザイン)のモチベーションも高まって
作業進捗が凄い勢いで進みました。

中の人自身の勉強兼ねてのWordPressというCMSでの構築を行い、
主要ブラウザでの動作確認も完了しました。

全体デザインはフリーで素晴らしいテーマがありましたので使わせてもらい、
作業工数が大幅に短縮できたのもあって、楽しみながら構築ができました。
また、今までのブログ記事は出来るだけ再現すべく移行作業も行いました。
(一部リンク切れ、改行不備、文字色のアンマッチが残ってます)

本当はすぐにでも切り替えをしたいのですが、最終確認としてバグ取りなど
ギリギリ4月いっぱいまでは作業をさせてください。


にほんブログ村 その他生活ブログ 祭り・イベントへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 昭島情報へ
ランキング参加してます♪