八清天親会サイト、ブログをご覧の皆様
(゚Д゚)ノ いつもありがとうございます!!



6月10日(日)に鎌倉の五所神社例大祭に参加して参りました。
昨日関東も梅雨入り宣言とともに、結構な雨量で肌寒かったのですが、打って変わって
今日の天気は鬼晴れピーカン!すごーく日差しが強くてあつぅぃ!


昨年は個人的な事情により参加できなかったのですが、二年ぶりということで
前回の記事を読み返すと、、、やっぱり晴天。

鎌倉の五所神社例大祭は不思議と雨に降られないジンクス。



今年は天親会のメンバー、その家族や友人が沢山参加し。
例年通り騒いだり、ガッツリ担いだり、たっぷりと写真撮って来ました!


見所の神輿が海に入る所はやはりですね、年々ギャラリーが増えていると思いました。
ごったがえします。

今年はiPhoneでの動画撮影も上手く行きました(縦横比的な意味で)
是非ご覧下さい。







今回も天親会のモットーである、神輿を通じて交流を深めることもでき、参加者全員が心から笑いあえる楽しい楽しい一日でした。


毎年大変お世話になっている五所和賀会の皆様。今年も本当にありがとうございました!
また来年もどうか宜しくお願い申し上げます。

参加された天親会のみなさん。
道中運転をしてくださった方々、本当にありがとうございました。

今回も素晴らしい写真が沢山撮影できました。心から感謝申し上げます。
いつもの通り写真は『Gallery』にアップしてありますのでどうぞご覧クダサイ!
大変お疲れ様でした!


にほんブログ村 その他生活ブログ 祭り・イベントへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 昭島情報へ
ランキング参加してます♪