八清天親会サイト、ブログをご覧の皆様
(゚Д゚)ノ いつもありがとうございます!!

IMGP3950

6月9日(日)に鎌倉の材木座にある五所神社例大祭(乱材祭)に参加して参りました。
関東は早々に入梅宣言がされるも空梅雨となり天気の心配もなく、昨年に続きめちゃくちゃ暑い1日となりました。

IMGP3760

前回、前々回の記事を読み返すと晴天。モロにピーカン。
鎌倉の五所神社例大祭はやっぱり雨に降られないジンクスからレジェンドになりました。

IMGP3957
今年も例年通り騒いだり、ガッツリ担いだり、たっぷりと写真撮って来ました!

(ミス鎌倉、3人とも綺麗だったなぁ。)

IMGP3768

見所の神輿が海に入る所(海上お渡り)は更にギャラリーが増えていました。
ごったがえします。

IMGP4197

今回も神輿を通じて交流を深めることもでき、参加者全員が心から笑いあえる楽しい楽しい一日でした。
たっぷり日焼けもしましたw
肩も体もバキバキでポンコツですが、それが気持ち良い!

IMGP4040
(今年の集合写真は中の人の友達が遊びに来てくれたので撮影をお願いしました!超感謝!)

毎年大変お世話になっている五所和賀会の皆様。
新橋皐月会の皆様、今年も本当にありがとうございました!
また来年も宜しくお願い申し上げます。

IMGP9999

そして参加された天親会のみなさん。
道中運転をしてくださった方々、本当にありがとうございました。

IMGP4024

———–おまけ———–

IMGP4012
中の人『やっぱ海にはコーラっしょ!お?遠近法で進撃の巨大コーラw』

20130610014124
友人『中の人もなかなか必死なんですねww』

※撮ってる人が撮られるという新しい遊び

撮影データ
カメラ
 PENTAX K-5Ⅱs
レンズ
 PENTAX FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)
 TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)
 SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO



今回も素晴らしい写真が沢山撮影できました。心から感謝申し上げます。
その他の写真は

2013年6月-五所神社例祭-鎌倉遠征 

にアップしてありますのでどうぞご覧クダサイ!

大変お疲れ様でした!


にほんブログ村 その他生活ブログ 祭り・イベントへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 昭島情報へ
ランキング参加してます♪